« スマホは2年は使いたい。 | トップページ

IslandsCampaign・・・の前に、転居のお知らせ

 超久しぶりに更新。しかし前回の更新が昨年9月で、しかも冬コミの記事すらもないという。良くも悪くも娯楽(特に艦これ)やネット開陳欲(ツイッター)等が多様化して、ブログでわざわざ手間暇かけて自己開陳欲を満たす必要が低下している。みなさんもそうではありませんか? (<俺だけじゃないアピール)
 ということで、2014冬コミはちゃんと行ったんだけど、ホテル取るのが遅れて品川プリンスだったり、(結構有名なホテルなのにそんなに高くなくてイロイロちゃんとしていた。当然のようにコミケ対応だったww)3日めが例年になく12月30日であり、大晦日を回避ということで早めに切り上げて新幹線で神戸に移動し、20ン年ぶりの中高同窓会に参加したりしてそれなりに充実。 嫁? えーと、札幌に置き去りでした・・・(ごめんちゃい)
20150801_190208
 あ、先にこっちの話しとこう。8月頭に札幌から姫路に転居しました。2~3ポスト6年は札幌で勤務してやろうと目論んでいましたが、名古屋育ちのパートナーがちょっと北海道の、特に冬になじめなくて、元々北海道勤務は拙者のワガママだったこともあり、偉い人たちと相談しながら決めてもらいました。写真は苫小牧を出港するフェリーの窓から。
 北海道は寒い期間が長いので、ホットのお茶もコーヒーも鍋物も長く楽しめる上に、車で行ける観光地にはほとんど温泉が付随していて入り放題、景色も素晴らしいところがたくさんあって空気もキレイといいことずくめ・・・と思ったんだけどww ずいぶん思い出補正がかかってるからなあ・・・
 さらば北海道。もう居住することはないような気がするが・・・人生どうなるかわからんからなあww

|

« スマホは2年は使いたい。 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/62130859

この記事へのトラックバック一覧です: IslandsCampaign・・・の前に、転居のお知らせ:

« スマホは2年は使いたい。 | トップページ