« タッチアンドゴー再び | トップページ | 生まれてきた意味を知れ »

銀河美少年と下町メイド

 明日健康診断のため午後9時から明日採血が終わるまで絶食。なので午後9時ギリギリを逆算して一人鍋&シメうどん! どうだまいったかゲップ(<趣旨間違ってるよ!)

 >今週のスタードライバー『マンドラゴラの花言葉』
 
 劇中歌あり。ああこれがフツーの展開なのね。しかし先生、10数年前の卒業写真って・・・・今いくつなの! その見合いの話受けたんさい!w でもアッサリした絵に濃イ演出。4話から見たので背景全然わからんけれども見れる。もうひとつ頼む!

 >初めて見るそれ町(第1話)

 凄い! まったき日常にこれでもかといった過剰な、あまりにも過剰すぎる演出! 原作の針小棒大っぷりにブースターが乗っかった形で宇宙まで飛び出しそうな凄まじい出来栄え。いただこう!

 最近買い物に行ったときになんとなく「いただこう」って鷹揚に答えてしまいあれコレどこから出てきたんだろうと思ったが原典は保坂センパイだった。保坂の霊が降りてきている! 保坂センパイ・・・・いや、あれはあれでアリな生き方だと思いますよ!

PS:ミルキィホームズのEDに中毒性がある件

|

« タッチアンドゴー再び | トップページ | 生まれてきた意味を知れ »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49910564

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河美少年と下町メイド:

« タッチアンドゴー再び | トップページ | 生まれてきた意味を知れ »