« 葵三代 | トップページ | きょうの料理ビギナーズ »

この手の魔法は、撃ち抜く力。

 涙も痛みも、運命も。

Ririkaru1st
 魔法少女リリカルなのは TheMovie1stBD到着。
 うう~ん。
 内実は年齢二桁いかない少女たちが命がけで大魔法バトルを繰り広げるアグネスもビックリな内容であるし、お約束と言えばお約束なのだがやはり燃える。あ、ファイヤーの方ですよ、ファイヤーの方。
 でもって水樹奈々の挿入歌&主題歌がもう、このために歌ってきました!みたいな盛り上がりを乗っけられたらもう涙ぐむしかない。ラストシーンはもう・・・・もう、百合とかレズとかつまらんことは言いっこなしですたい!
 1回見てジーンときたらもう回線ができてしまい、特典ディスクの劇場版予告編を見るだけで泣けてくる。だって劇場版予告編ってクライマックスシーンばっかりこれでもかって詰め込むじゃ~ん。
 そして最も涙で見えないラストシーン・・・・でも絵だけ見るとガチ百合だよなあ。(<台無し!)
 副音声にキャラクターコメンタリーが入っているらしい。もう1周だ!

|

« 葵三代 | トップページ | きょうの料理ビギナーズ »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/50157097

この記事へのトラックバック一覧です: この手の魔法は、撃ち抜く力。:

« 葵三代 | トップページ | きょうの料理ビギナーズ »