« 秋の新番 大体見ました。 | トップページ | 『第二次世界大戦(全4巻)』/W・チャーチル 読了 »

二度寝と散髪とはやぶさ

 明日(本日)はオフだ! ということでいつもは半錠な導眠剤を1個丸々かっくらって午前4時頃寝る(<良い患者はマネしてはいけません。早寝早起き寝る前風呂、カフェイン・アルコール・ニコチン厳禁です)、果たして朝8時半頃目覚めて「全然寝足りないのになぜ起きる!くわっ!きっとこの尿意のせいだ!」と尿意をやっつけてまた布団に潜るとなんと11時まで熟睡。夢も見ず。ハッピー。ここんとこ二度寝すると必ず悪夢を見るのでな。眠りが浅かったからなのか・・・・外が明るいと身体が起きるっていうもんね。
 朝食終了、洗濯終了、本日は散髪をする予定。買出しは昨日終わらせたしな・・・・昼はモスか、それとも例の特盛お買い得うどん店か・・・・あるいは両方かw
 ・・・・やっぱりひとりメシはバリエーションが乏しいねえ。

 ちなみに「はやぶさ」カプセルが今週末に限り名古屋市内で公開中らしい。どうすっぺ。このたぐいのって閉まるの早いよね。ググろう。

|

« 秋の新番 大体見ました。 | トップページ | 『第二次世界大戦(全4巻)』/W・チャーチル 読了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49757004

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝と散髪とはやぶさ:

« 秋の新番 大体見ました。 | トップページ | 『第二次世界大戦(全4巻)』/W・チャーチル 読了 »