« その名もFHT | トップページ | そんな百合展開で大丈夫か? »

どくさいスイッチ

 先日先着限定100名様のニュースに反射的に注文した電子書籍端末(<でもこれ多分単なるPDFビューワーな気がする・・・・今の拙者にはそれでいいけども)が到着する。詳細は後日。しかし6インチではマンガや文庫はいいとして、新書を読むにはちょっとキツイことがわかった。後、反応速度にわずかでもタイムラグがあると結構気になる。

 >最近見た新番組

 >>スタードライバー
 なんか「ウテナが好きなアンタなら絶対イケル!」と複数筋からアドバイスされたならアナログでも見なければなるまい。ということで見る。多分この独裁スイッチな(<全然違う!)エピソードはイレギュラーな話らしいので噂に聞いたウテナそのまんまのシーンはなかったような気がするが、深い意味があるんだかないんだかわからない小芝居が挟まれていたり一見和やかに見える人間関係にいろんな導火線がほの見えていたりして嬉しい。ドリカム状態はバルカン半島なんだよ! 
 なんかまたウテナや忘却を見たくなってきたなあ。

 >>ミルキィホームズ
 ロリキャラ萌え絵はもう食傷気味だなあ、と思って油断していたらパステルカラーの絵柄を裏切りまくるあまりの深夜限定ハイテンションド変態番組っぷりに悶絶。唯一マトモなキャラが悪役だよ! ていうかEDが悪役オンリーソングでネットでは「マイトガイン再来」の賛辞しきり。なんなんだこの番組は。謎すぎる! うれしい誤算であり第3話を初見した後あわてて第1話2話もニコ動チェック。ダメ過ぎDEATH! アナログでもいいから視聴続行。

 その他フォーチュン・アテリアルのOPが地味にいい曲である件。あ、先期省いたエンジェルビーツもこの人か・・・・要チェックだな。そして挿入歌横綱刑事・・・・フルで聞きたい!w

|

« その名もFHT | トップページ | そんな百合展開で大丈夫か? »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

ミルキィホームズ、
同じく絵が理由で
 「まあいいや」
と全然見てなかった。
見てみよう!

スタードライバーは今期一番期待デス!
もっと人間関係グチャグチャにならないかなあー
多分最後はサワヤカに終わりそうだから、途中に期待!

投稿: かんこ | 2010.10.27 10:03

 たまにこういうアニメを見ると、我が国の笑いのセンスって独特だなあ、と思いますが。ていうか、ニッチ過ぎ!w

投稿: 科神総研 | 2010.10.30 00:30

ミルキィホームズ見た。
イカれてた

まずは来週予約する!

投稿: かんこ | 2010.11.01 00:12

ご満足いただき光栄です(ぺこり)
なるほど適切な表現ですw 今後もこのテンションを維持して欲しいですな。見た瞬間から1クールで終わるのが残念な番組です。(実は2クール行ったりして)

投稿: 科神総研 | 2010.11.01 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49856384

この記事へのトラックバック一覧です: どくさいスイッチ:

« その名もFHT | トップページ | そんな百合展開で大丈夫か? »