« アマガミ(森島先輩編) | トップページ | なぜか敗者にシビれるのは »

ぜひまた見たいリリカルなのは劇場版

 劇場映画のDVD化はビックリする程早い気がするのにアニメ劇場版はそうはいかないんですな。昨冬劇場でやってたメジャーアニメの内、発売スケジュールがはっきりしているのはFateだけでそれでも9月末、リリカルなのはやハルヒ消失はスケジュールすら未定ですよ!
 しかし昔に比べると全然DVD(ブルーレイ含む)買わなくなったなあ。ていうか昔なんであんなにLDやDVDを山盛り買っていたのか理解に苦しミマスw。LDは千葉を出る時に泣く泣く一挙処分。スピンドルDVDのようにタワー状になったLDを不燃ごみに出すときは感無量・・・・2回以上見たのって数えるほどしかないよねえ。DVDにしたってAIRとか1回しか見てないじゃん。ていうか何で買ってんだAIR。
 ま、最近郵送レンタルで大概のものは見られるようになってるのも大きい。店を回らなくていいのはデカイねえ。

|

« アマガミ(森島先輩編) | トップページ | なぜか敗者にシビれるのは »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49235418

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひまた見たいリリカルなのは劇場版:

« アマガミ(森島先輩編) | トップページ | なぜか敗者にシビれるのは »