« さまよえるねこまんま | トップページ | ぜひまた見たいリリカルなのは劇場版 »

アマガミ(森島先輩編)

 録画しそびれた第1話を除き森島先輩編第2話~第4話をまとめ視聴。アナログ録画。
 へ・・・・変態! 変態がいます! 誰か! 誰かー!
 しかもどうしよう、どっちも変態だ! はるか先輩流石だぜ!
 ていうか露骨な描写が一切ないため非実在なんだかんだといってる人々の節穴には引っかからないかも知れんが内実は非常に危険でデンジャラスだ。ていうか学校でこんなことしてたら職員会議緊急招集ですYO! ワ~オ!(<影響された)
 続いて薫編、さあ今週で4話溜まるから一気見ですよ。楽しみ~。

 ひびきちゃんカッコいいなあ。
 みゃーもかわいいなあ。
 ところで最近ちょっと気になってきたけどやっぱりアニメ声優の仕事声ってリアルな人の音声とちょっと違うよね。(<最近かよ!)

|

« さまよえるねこまんま | トップページ | ぜひまた見たいリリカルなのは劇場版 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49234040

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ(森島先輩編):

« さまよえるねこまんま | トップページ | ぜひまた見たいリリカルなのは劇場版 »