« ラブプラス戒厳令 | トップページ | 作戦準備完了 »

映画とマンガ3本

 >イングロリアス・バスターズ
 いや~こりゃちょっともう荒唐無稽すぎだろ。ドイツマニア出身軍ヲタとしてはちょっと許容できないところだ。キル・ビルのおっちゃんだからしょうがねえけどな>タランティーノ
 意味深に登場させといてあっという間に殺しちゃうのはこの人の流儀なの?

 >あまんちゅ!(3)/天野こずえ
 これ見てると「あ~やっぱり海軍入っとけばよかったな」と思うんだけど(<なんでだよ!) いややっぱりダメだ! あそこはキツ過ぎる! 逆説的だけど陸軍だから今までやってこれた感あり。何の話だ! そうそう、てこのオープン・ウォーターデビューの話なわけですがこういう話を見てるとなんか自分もやってみたいな~という気が一瞬するが・・・・いや! 救難隊はキツ過ぎる!(<だから違うだろ!) まあそういう気持ちにさせるということで作者のスクーバダイビングの面白さアピールは成功していると言える。しかし部活で結構な装備使ってるけど部費どのくらいするんだろう? 装備が装備だけにケチると命に関わるような気がする・・・・
 しかしいつも思うんだけどこの学校の制服はスカート長すぎにブーツが長すぎだと思うのは拙者だけだろうか。相当動きにくくかつ着脱しにくそう。ブーツが。 

 >しまいずむ(1)/吉富昭仁
 この人はちゃんとしたSFもラブストーリーも描くくせに変態マンガもうまいよなあ。ていうか最近なんか変態まんが多くない? ああそうそう、これは純粋には百合マンガであって変態マンガではありませんが・・・・まあ結構変態だよな。

 >星川銀座四丁目(1)/玄鉄絢
 こっちは荒れた家庭から預かった小学生(女子)と学校の先生(女教師)の百合マンガ。いやいや! いろいろマズイやろ! と思うもののそれなりにサッパリ描けるこの人はすごい。

 あ~プリンターが白紙しか吐き出さない・・・・くそう、なぜだ!

|

« ラブプラス戒厳令 | トップページ | 作戦準備完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49125923

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とマンガ3本:

« ラブプラス戒厳令 | トップページ | 作戦準備完了 »