« 映画とマンガ3本 | トップページ | さぁ諸君、狩りの時間だ »

作戦準備完了

 といってもサークルチェックだけだけどな。
 しかし経済的制約が年々緩くなってくると止めどないチェックの嵐であってもう3日目東館123のマップ印刷が7ページって、この館で何万円使うんだよ! しかし盆休だというのにどこにも旅行に行かないのだから安いといえば安いか?(欺瞞)

 今年の流れ
1日目
 ストライクウィッチーズ基幹/ハガレン・ヘタリア少し
2日目
 マリみて基幹 驚くほど少ない。行く意味あんの?
3日目
 地獄絵図。超電磁砲・ギャルゲー基幹など大量

 そして拙者は行列に並ぶのが大嫌いなので常に1200頃入場です。つまり3日目はマッハで峻別しないと多分回りきらん。入隊以来つちかった優先順位を高速でつけるスキルを今こそ発揮する時!(<えー)
 しかし夏にフル3日回るのは実に4年ぶりというか、大丈夫かなあ。夜はちゃんと休まないとね。ちなみに1日目は旧職場の人々、2日目はM機関の人々と晩飯。ありがたい。

|

« 映画とマンガ3本 | トップページ | さぁ諸君、狩りの時間だ »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49133487

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦準備完了:

« 映画とマンガ3本 | トップページ | さぁ諸君、狩りの時間だ »