« 使い道に困ってやった | トップページ | 新番のシーズンですが »

マンデーナイトスペシャル

 土日は実家に帰っていてアレコレしていたので巡回せず。別に次の週末行ってもいいんだけどさ~なんか週一でいかないと落ち着かないというか。
 というわけで伊丹へパジェロで往復してほぼ一日潰れるという仕事らしい仕事をしないまま退庁時間になり帰宅後一旦着替えてとらのみ巡回する。あ~平日の晩のとらは人もまばらでいいなあ。これ毎週末、土日の昼じゃなくて金曜の晩にしようかな。埼玉で金曜晩のご褒美コース「回転寿司~レイトショー」の2連発から名古屋での「回転寿司~とら」の2連発へ。すると土曜の昼にすることがなくなるな。う~ん(<他にないのかよ!?)。
 これから暑くなるので土日とも日中はコンテンツ消化に専念して日が暮れてから出かけだすという沖縄人のような生活でのいいかもわからん。いや? 夜行性じゃないよ? 紫外線と熱中症対策です。ていうか体力消耗節減です。ちなみに今夜で17km走りました。自転車だけど。

 ちなみに本日のパジェロ操縦手は米軍との通訳も何度か勤めたこともある英語バリバリの下士官であって結構アドバイスをもらう。ていうか最早TOEICのアドバイスではなく英会話のアドバイスだ。縮めて言うと要は気合いだ! とう話。(<縮めすぎ!)

 >ショートニュース『B-CASユーザー登録全廃』

 結局なんだったんだコレは。あほらしい。
 ていうかなんか奥歯に物のはさまったような書きっぷりだけどカードそのものは残るのか?
 登録をやめるてさらに残る存在意義があるんかなあ。

|

« 使い道に困ってやった | トップページ | 新番のシーズンですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48808183

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーナイトスペシャル:

« 使い道に困ってやった | トップページ | 新番のシーズンですが »