« 化物語Blue-ray最終巻『つばさキャット(下)』 | トップページ | 「わたしたちはチンピラではないのですからやるかやらないかではなくどうやるかを議論すべきですわ」 »

アマゾン急行

Tomuraushi
 頼まない時は全然頼まないけど続くときは続くもので、月曜日からこっち連続3日間(※1)、佐川急便のマスクをした痩せたお兄さんは連日アマゾンからの荷物を運び続けている。もうこの地に来て4ヶ月にもなると慣れたもんで、平日の昼間に不在連絡通知を入れるような無粋なマネをすることもなくなった。夕方近くに必ず電話をくれる。現在の職場は限りなく残業が少ないので午後7時には大概家にいる。最高だ。
 そして本日は3日目、『トムラウシ山遭難はなぜ起きたのか?(山と渓谷社)』が到着。ていうか時々アマゾンって無駄にデカイ箱で送りつけてくるよねえ。
 ちなみに本日受け取る際に・・・・
「すみませんねえ、実は明日も1つ来るんですけど(※2)
「・・・・そ、そうですか・・・・同じ時間でいいですか?」
「よろしくお願いしま~す」
 まとめて頼めよ! と言いたかったに違いない。ごめんよ。

※1)月曜:崩壊連鎖(長銀日債銀粉飾決算事件)/共同通信社
   火曜:第二次世界大戦回顧録シリーズ/チャーチル
   水曜:トムラウシ山遭難本/山と渓谷社
※2)木曜:DVD付き超電磁砲ファンブック/電撃大王

|

« 化物語Blue-ray最終巻『つばさキャット(下)』 | トップページ | 「わたしたちはチンピラではないのですからやるかやらないかではなくどうやるかを議論すべきですわ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49001433

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾン急行:

« 化物語Blue-ray最終巻『つばさキャット(下)』 | トップページ | 「わたしたちはチンピラではないのですからやるかやらないかではなくどうやるかを議論すべきですわ」 »