« アマゾン急行 | トップページ | SW2/第4話『かたい、はやい、ものすご~い』 »

「わたしたちはチンピラではないのですからやるかやらないかではなくどうやるかを議論すべきですわ」

 アマゾン強化週間(?)4日目、超電磁砲のDVDつきファンブックはメール便で到着したため佐川急便の4連続訪問ならず。まあ佐川急便さんが自宅まで4日日参したことには変わりないけどな! ちなみにお目当てのDVDの収録時間がたった5分間だったという罠。しかしOVAも出るのか・・・・ちなみに最近認知した『ブラック・ラグーン』のOVA、なんぼなんでも30分で6000円とかどんだけボるんだよ。昭和末期のOVAかよ。

 昨夜雨天の隙間をついて本屋に出かけたが化物語新刊『猫物語(黒)』見当たらず。くそう。まあもうすぐ週末なので。それまでに『傷物語』は読了しておかないと・・・・ブルーレイも見直さないと・・・・

 今週の「勇者の伝説」、打って変わって平和な話に逆にドキドキ。ゲスト登場する看守一家がどんな死に方するのか心配でしょうがなかったが杞憂。しかしあの第2話の残虐展開はなんだったんだ。でもストーリーそのものはちょっと面白い展開。
 今週の「カンパネラ」、なんか薄っぺらいなあ、そろそろ切るか。
 今週の「オカルト学院」、このダメ過ぎる主人公は成長の余地があるんだろうか。
 
 玉置勉強の『彼女のひとりぐらし』コミカルかつリアル過ぎて衝撃。玉置勉強も成長したなあ。

 本日は転属行事。拙者の職場の先輩が去り、名実ともにワンセクションのナンバー2になる。うう~ん。

|

« アマゾン急行 | トップページ | SW2/第4話『かたい、はやい、ものすご~い』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/49009787

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしたちはチンピラではないのですからやるかやらないかではなくどうやるかを議論すべきですわ」:

« アマゾン急行 | トップページ | SW2/第4話『かたい、はやい、ものすご~い』 »