« ラブプラス始めました。 | トップページ | 『やまと』国会 »

狙撃とアニメで検索

 >英兵、アフガンで狙撃世界記録達成(2.5km)
 >ストライクウィッチーズ2放映開始

 上記2項目から連想してストライクウィッチーズ第1期第3話『一人じゃないから』を再視聴。う~ん、この狙撃シーンはいつ見てもリーネの眼球描写が怖くていいよね! ちなみにスト2はあきらめてアナログで見ます。
 しかし上記のアフガンでの戦果は着弾まで2.64秒、ほぼ無風だったらしいが修正のため標的の上1.8m、50cm左を狙って撃って当ててるんだから凄い。スコープあっても相手はゴマ粒だ。ところで拙者はもうすぐ自動小銃の割り当てがなくなります。とうとうスコープを公務で使うことはなかったなあ。いや、大抵の人はないんですけど。
 ちなみにアニメで狙撃シーンを見たいと思って検索したら『マドラックス』『ガンスリンガー・ガール』『ナジカ電撃作戦』『ノワール』が引っかかった。ゲームなら『ファントム』も。とりあえず手持ちから発掘できるのは『マドラックス』と『ノワール』か・・・・ナジカもどっかにあった気がする・・・・
 ひきこもりだなあ。ダメだなこれじゃあ。

|

« ラブプラス始めました。 | トップページ | 『やまと』国会 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48850692

この記事へのトラックバック一覧です: 狙撃とアニメで検索:

« ラブプラス始めました。 | トップページ | 『やまと』国会 »