« 夏の新番ちょっと。 | トップページ | 第二次世界大戦(1):ポーランド侵攻直前 »

夏の新番ちょっと:その2

 TOEIC無残。あれで600点行ったら真面目に勉強している人に申し訳ない。いや、それなりにしてたけどね。
 次回9月はちょっと多忙なので、10月に再戦するか。でも拙者の勉強はTOEIC高得点獲得そのものが目的じゃないんだよねえ。ちなみに自分への慰労は回る寿司。
 
 >黒執事2
 知識としては知っていたが見るのは初めて。
 う~ん、まあ、その、干渉はしないので、どうぞ勝手にやってくださいw
 切る。

 >裏切りは僕の名前を知っている(新番に非ズ)
 知識としては(以下略)。切る。
 アゴ、尖り過ぎw 絵柄がいかにもASUKAだなあ。
 ていうか「うらぎ」で先読み変換するgoogle日本語入力はもはやオーバーテクノロジーの域。単にオタクに特化しているだけという噂も。

 >オオカミさんと7人の仲間たち
 第2話より。リアル学園を舞台にするにはちょっと設定がぶっ飛びすぎのような気も・・・(<そんなこといったら『けんぷファー』はどうなるよ) イマイチ牽引力に欠ける。切るか?
 しかしナレーションがなぜか白井黒子・・・・w

 >伝説の勇者の伝説
 第3話から。ぎゃあ! なんかしょっぱなから血しぶき肉片スプラッタ、レギュラーキャラと思った登場人物が片端から惨殺されるドえらい番組だ! いいのかコレ! ファンキーなファンタジーモノを予想してたら中身のどシリアスさにちびっちゃうYO! 前説もなく前提がよくわからん上に先の展開もマッタク予想できません! 恐る恐る視聴予定。

 >祝福のカンパネラ
 第2話が後半切れ。フルに見たのは第3話から。なんか言っちゃあなんだが陳腐なお気楽系ファンタージーモノ。う~ん、なんか『刀鍛冶』もそうだったけどなんかもう一捻りないとこの手のジャンルでは生き残れませんよ。

 本日はこの辺で。残りは『アマガミSS』と『MM9』だな。
 GODEATERやりたいけどまず世界樹3が先だな・・・・またしばしば地下18階で気を抜きすぎて全滅する。いかんいかん。

|

« 夏の新番ちょっと。 | トップページ | 第二次世界大戦(1):ポーランド侵攻直前 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48976871

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の新番ちょっと:その2:

« 夏の新番ちょっと。 | トップページ | 第二次世界大戦(1):ポーランド侵攻直前 »