« イーグルドライバー、というのもあったね。 | トップページ | ミノは舞い降りた »

人造人間が多すぎる。

 さあさあ、『リリカルなのはストライカーズ』も18話「翼、ふたたび」まで一気見するとそれなりに盛り上がってまいりました。特に16,17話「その日、機動6課」の手に汗握る激戦はガンダムもかくやの勢いだ。ていうか徐々に明らかになる事件の背景・・・・ていうか人造人間だらけ! なんなのこのメガサイエンスワールド!
 ちなみになぜ『ストライカーズ』の評価が分かれているのか職場の上司に聞いてみました(<聞くなよ)。
上司「旧ファンの一部にとってはなのは&フェイトが大人の女性に成長してしまったことが許せず、しかし一方でミリタリーファンにとっては軍事組織あり、おなじみ砲撃戦ありでこれはこれでおいしい、という」
 そ、そうだったのか! ていうかそっち系は新キャラもいるからいいじゃん・・・・と思ってたらヴィヴィオ預りのシーンでやはり明らかになるやっぱりなのはとフェイトはキングサイズベッドで一緒に寝てたんですね事件! ていうか仲がいいにも程があるだろ絶対コレ、スタッフが調子に乗ったな?!
 さあさあ、毎月何借りようか頭を悩ませる必要のないツタヤオンラインのレンタルです。おかげで矢沢マシンには動画が溜まりっぱなしです。ていうかもうパンクしてますが春の新番全然見てません!
 しかしここ一ヶ月は水樹の『SECRET AMBITION』ばっかり聞いてるなあ。
 

|

« イーグルドライバー、というのもあったね。 | トップページ | ミノは舞い降りた »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48537144

この記事へのトラックバック一覧です: 人造人間が多すぎる。:

« イーグルドライバー、というのもあったね。 | トップページ | ミノは舞い降りた »