« 体重微増の件 | トップページ | 夕立2連発 »

ランニングデビュー

 ということで昨夕、駐屯地ランニングデビュー。暑い。ていうか誰に聞いても「名古屋の夏はハンパないっすよ~フッフッフ」と言うのだがなるほど今からこの暑さでは将来(7~8月)が心配だ。
 やっぱり小さい駐屯地だな・・・・すぐ一周してしまう。今まで千歳~千葉~朝霞と比較的大型駐屯地ばかり勤務してきたのでド町中の小さい駐屯地はよく考えたら初めてだ。
 そしてひと汗流して帰宅して体重チェック・・・・晩飯後61kg、体脂肪率15%→体格年齢29歳。ヨシ! ていうか数日でこのブレ幅はちょっと心配だな。そもそも今までブレ幅なんて週間ベースで1kgもなかったし。とりあえず自転車遠乗りのみならず週2くらいでランニングするか。うまいもんは我慢しないけどな!

|

« 体重微増の件 | トップページ | 夕立2連発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48658584

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングデビュー:

« 体重微増の件 | トップページ | 夕立2連発 »