« ランニングデビュー | トップページ | プルートゥ (HM戦闘要報) »

夕立2連発

 金曜日ダー! しかし悪天候のため給料日だというのにいつもの遠出の寿司屋は行けず、雨の合間をぬって食料ついでにあきそら4巻を買いに夕方出かけたら復路で土砂降りにあってずぶ濡れ。風呂直行。
 土曜日起きたら意外に日が差していたので慌てて洗濯機を2回回して干して、ヒットアンドアウェイで帰宅するつもりで栄に出かける・・・・が天気が一日中いいわけではないので結局とらに寄っただけで栄を出発するが、途中でイオンのコムサに寄って夏物を物色したのが運のつき、タオルケットまで洗ってベランダの柵に干してあるというのにイオンを出たら「ガッデム!降っとるがな!」
 同じくずぶ濡れになりながら帰宅すると風向きのせいかそんなに濡れていなかったので結局布団乾燥機で乾かす。洗濯物の半分が乾きイマイチで部屋干し。雨の日も嫌いじゃないがちょっとこの二日はちょっとなあ。
 ちなみに雑誌fellowsの新刊が例によってABセットで発売されていたがあの電話帳のごとき重量はなんとかならんのか。デカ過ぎて持って帰るのを断念。アマゾンに頼んで運搬の手間を省くか(<そこまで!) 月末には『楽園』の第3号も出る。結構頑張ってるな雑誌。ていうかこの辺ってどんな層を狙ってるのかイマイチわからん。アフタヌーン系の延長上のような気もするが・・・・
 あ、アフタヌーンで思い出した。『ベントラーベントラー』の1巻が見つからず。ううん。

 そうそう、深夜、ついにゲートキーパー戦を突破。結局力押しで解決した感じがして達成感イマイチ。なんか皆イロイロ工夫して早々に突破してるよねえ。

|

« ランニングデビュー | トップページ | プルートゥ (HM戦闘要報) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アフタヌーン、つまらんです。
読む漫画1つか2つ位しかない。
って人向けじゃないかな?

まあ、ウチは買ってますがー
でも、帰る直前でカバンと重量と体力に余裕がある時じゃないと買わないwww

投稿: かんこ | 2010.06.20 13:12

やっぱちょっと場所とる上に前号もまだ読み終わってないのでw 今回は見送ります。楽園3号に期待。

投稿: 科神総研 | 2010.06.20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48673339

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立2連発:

« ランニングデビュー | トップページ | プルートゥ (HM戦闘要報) »