« 体重微増 | トップページ | なのは劇場版は全国巡業中なので »

ランダム再生機能は使わないタイプ

 うっかり薬を飲み忘れたようで夜更かしした上に悪い夢を見て超朝早く目覚めてしまい、今はいいけど昼間が心配だ。難儀だなあ。
 『ストライカーズ』の前期OP、水樹奈々の『SECRET AMBITION』の再生回数がグングン上昇しており、連鎖反応で劇場版をしのんで『PHANTOM MINDS』も激再生中。ていうか先日カラオケで実感したのだが漫然と聞いてていい曲やな~と思っていても実際自分で歌う段になって「そういやこういう歌詞だったっけ!」としみじみ歌詞を噛みしめることしばしば。特に水樹奈々自身の作詞の歌詞って、なんかこう、ぐっと来ますな。
 ところで劇場版のDVDorブルーレイはまだですかのう。
 しかし集計が昨年夏からとはいえ延べ再生回数178回の『Dear My Friends』は凄まじいな。続いて『Smile You&Me』が135回。どんだけ好きなんだよ。ちなみにここ1ヶ月ちょいで『SECRET AMBITION』は64回です。

|

« 体重微増 | トップページ | なのは劇場版は全国巡業中なので »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48625310

この記事へのトラックバック一覧です: ランダム再生機能は使わないタイプ:

« 体重微増 | トップページ | なのは劇場版は全国巡業中なので »