« 特に何事もないGW | トップページ | 回転機関 »

白鯨とななこたん (一部HM戦闘要報)

>白鯨
 激闘の末、巨鯨を倒す。ていうかいろんな人に相談するといろんな対処法があって面白い。拙者はやりこみ系のゲームはほとんどやらんのだが、これはこれで楽しいな。
 しかし四十路も近い独居男性が夜中の自宅でボス戦に勝って勝利の雄叫びを上げてその後下戸なので炭酸でいっぱいやりながら『空の境界』をとっぷり見るってどうよ。

>だいぶ7になじんできましたが
 まだまだ新機能を使うとこまで行ってない気がする!
 XP時代に使用していたDVDライティングソフトが引越し荷物から発見できず、名前も思い出せず、ネットやCD-ROM・DVD-ROMの山から発掘したいろんなソフトはどれもうまくいかない。はて、なんだったかな~。こういうのって使い慣れてないと圧倒的にストレスだよね。
 と、書いてるうちに「あっ!」と思い出したのでOSやマザボの付属DVD等をしまってある「最低限セット」を今開けたら発見~。なんだ~。
 ということでインストは明日にしよう。いや、よかったよかった。鯨。
 

|

« 特に何事もないGW | トップページ | 回転機関 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48291035

この記事へのトラックバック一覧です: 白鯨とななこたん (一部HM戦闘要報):

« 特に何事もないGW | トップページ | 回転機関 »