« 昔、『神鳥』という傑作小説があって | トップページ | インドア三昧 »

明日の荒天に備えて買いだめ

 朝も早よから町内会があると回覧板が言うので眠い目こすって出かけて言ったら実は役員のみの招集でありすなわち空振りであってガッカリしつつもせっかく早起きしたのでお掃除洗濯、さあ午前中のうちに買出し・・・・と思ったが前夜に飲んだ鎮静剤のせいでまったく身体が動かず結局午前中ぼーっとして過ごす(<それでも掃除洗濯のルーチンワークはできたんだなと普段の習慣は素晴らしい俺様!(自画自賛))
 昼過ぎに電子辞書到着。ちょっとだけ起動。おお!このサイズでカラー液晶!
 午後、買出し。週明けのスーツ出張に必要なブツを買いに困ったときはキクチタケオと思って栄まで行くつもりだったが、途中の『洋服の青山』で超お買い得セール実施中でありシャツと靴とベルトとネクタイ併せて13000円とお買い得! まあ合コンに行くわけじゃなし。そしてとらに寄っただけでヒッタンウェイで帰宅。結果として半分以上百合本だったり。 
 夜、ついつい2日続けてTOEIC学習をサボってしまう。ああこれじゃあ文字通り3日坊主! CDも参考書もiPodも電子辞書もDSソフトも揃ってたんじゃあ、もうやるっきゃない! 生きてるかな土井さん(<元党首) 
 そして英語ついでにもえたんを発掘。
 "The golfer often aims directly for the pin flag when he hits the balls."
あはははは!(<だめだこりゃ)

|

« 昔、『神鳥』という傑作小説があって | トップページ | インドア三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48431728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の荒天に備えて買いだめ:

« 昔、『神鳥』という傑作小説があって | トップページ | インドア三昧 »