« 新天地イロイロ | トップページ | ラー油送レ頼ム »

住所変更残り

 転居前から始めているのにまだ各々の住所変更が終わらない。
 電気ガス水道に始まり自分は一体どんだけの組織のリストに載っているのだろうか。
 もう個人情報保護とかテキトーでいいから住民基本台帳番号でズバっとやってよ!と言いたくもなる。しかしその住民基本台帳カードにしたって転居するたびに自治体に金を払って作らなきゃならんというのはどういうことだろうか納得イカン。納得いかんので今回作ってないけどな。前回も作らんかったけど。転居の激しい人に優しくないよねこの国。
 後、証券会社と大学と、とら通販とメロン通販で記憶にある分には最後のはず。
 記憶にない分はもう知らん! なんか来たらその内転送されてくるじゃろう。

 特に敵が劇的に強くなったわけではないのに地下2階に潜った当たりからとたんに後送される人員が激増し、治療費と収入がトントンで財政難に苦しめられているホテルモスクワです。やはりブラックマネーに手を出さないとやっていけなさそう。

|

« 新天地イロイロ | トップページ | ラー油送レ頼ム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/48071852

この記事へのトラックバック一覧です: 住所変更残り:

« 新天地イロイロ | トップページ | ラー油送レ頼ム »