« 焼肉と今後のビットワレットマネー | トップページ | 続々カウントダウン »

最終撤収構想

 今日は夕方からテポドン当番。ま~どうせ雨だしな。さあ、今週は最後の山場だ。ガッツリ段取り組まないと!
 引越しに際して最終撤収~鍵の引渡し後については車があると便利なのだが、現在拙者車なし。当然ながら事前から掃除しておくものの、やはり荷物を全部出ししてからしかできないところもあるでしょう、ということでどうしてもトラックが出発してから残ってしまう荷物も多少残るのである。で、レンタカーを借りようとしたのだが、どうしても3日くらい借りると4万を超える。プラス高速代(あ、例のアレ適用されるのか?)+ガソリン代。うう~ん、新幹線の移動が単純に7000円であることを考えるとコストパフォーマンスがいいとは言えない・・・・ギリギリまで切り詰めた掃除道具のみで、それでも両手にいっぱい荷物を抱えてヒイヒイ公共交通機関で移動するか、それとも大枚はたいてオトナパワーで移動するか。そしていつからいつまで借りるのか。レンタル期間を切り詰めればそれなりに値は下がるんだよなあ。
 思い出した! 引越しするたびに助手席にパソコンを載せているんだった! ・・・・なんか絵的には「パソコンが俺の嫁!」みたいな感じがしてなんかヤだな。あ~やっぱり借りなきゃダメか~。そうすると特に到着時刻をスゲエ厳正に管理しないとダメだな。到着したらすぐさま入れるように段取り組んでおかないと・・・・
 あー、荷造りもさることながら悩み事激増! そして関東を離れる前に自転車で立川とか神田川とか池袋とか行っておきたいのになぜだか天気が良くないよ! ううん。

|

« 焼肉と今後のビットワレットマネー | トップページ | 続々カウントダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47747635

この記事へのトラックバック一覧です: 最終撤収構想:

« 焼肉と今後のビットワレットマネー | トップページ | 続々カウントダウン »