« 札幌出張と箱詰めという現実 | トップページ | 焼肉と今後のビットワレットマネー »

一ヶ月後には

 名古屋の地で荷ときがほぼ終わっているということを想像するとなんか不思議な気分だ。まだまだ詰め方も終わってないのにな!
 本日最初の業者が見積に到着予定。しかし調整中の業者のラインナップを見た職場の人々は異口同音に「○通が絶対に安いと思う!」。拙者も千歳~千葉の長距離引越し価格が(ピー)円だった時には腰を抜かしたものですが。ダンピング?w

 iTunesストア問題について消費者庁の質問状に木で鼻をくくったような返答を繰り返すアップル。さすが黒船企業。でも言ってることは筋が通っているといえば通ってるんだよなあ。確かに事実関係はまだはっきりしてないもんねえ。
 言い方ってのはあると思うけど。
 SWのブルーレイandDVD発売。どうすっぺー。
 昨夜は超スーパー残業。眠ー。

|

« 札幌出張と箱詰めという現実 | トップページ | 焼肉と今後のビットワレットマネー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47728376

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月後には:

« 札幌出張と箱詰めという現実 | トップページ | 焼肉と今後のビットワレットマネー »