« プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その1) | トップページ | プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その2) »

ラストラン神田川+痛み分けホワイトデー(改稿)

 知人女性が吉祥寺で送別会をしてくれるというので、吉祥寺のちょっとした中華料理店の個室で昼食会。こ、個室ですか・・・・MMC系統での酒宴とはちょっと違った趣きですな・・・・(緊張)。でもたまにはこういうのもいいなあ。ていうかMMCだと個室だろうがオープンだろうかやってることは同じなんだけどな。
2010springkanda
 腹ごなしついでに神田川沿いのコースをラストラン。まだ桜も綻ぶ一歩前といったところか。時間がないので高円寺の当たりで引き返すが・・・・惜しいなあ、この辺の桜が川面の上まで伸びて満開である様はなかなかのものなのだ。ま、生きてりゃまた来れるか。

 短距離サイクリング後再び合流して居酒屋で2次会。引越直前なので早めに切り上げてヨドバシでDVD-Rを買い(<買うのかよ!)帰宅してM組T班のセッションを聞きつつ荷物の整理。しかし金曜日に職場で受けた体力テスト&プチサイクリングのおかげでいい感じに疲労し、日曜は月曜日に拙者3年の勤務の集大成ともいえる大仕事のための準備をしなければならないので1時には寝た。

|

« プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その1) | トップページ | プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47812974

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン神田川+痛み分けホワイトデー(改稿):

« プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その1) | トップページ | プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その2) »