« ラストラン神田川+痛み分けホワイトデー(改稿) | トップページ | ダンケルク撤退戦 »

プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その2)

Gantory
 加速度的に荷造りスピードが落ちてきている。もう今週は送別会ラッシュアワーであり毎日夜遅くまで宴会であり転出が差し迫るというのに積み残し濃厚な業務があり、積み残しはしょうがないけれども社会人の姿勢として引継前にカタをつけます的姿勢を示すことが大事! みたいなものがあり、すなわち異動前休暇も取れぬという有様であり、荷物積出し期日が22日の午前中であるのをいいことに「いざとなったら20日と21日で頑張ればいいさ~」みたいな何をのんきなこの野郎! というかもうヤベエ。もうそろそろ秩序だったナンバリングをしながらの平時の詰め込み方ではなく、もう目に付くもの片っ端からドカドカ詰め込んで蓋をして「とりあえず着いたら開けろ!」マークを殴り書きしろ! みたいな有事の詰め込み方へシフトしろと。あああ。
 ところで本日は転出士官を紹介する司令部昼食会。26番目に名前を呼ばれて「3年間ありがとうございました」と200人近い司令部士官達にぺこり。あ~でもまだ実感がわかない。あと事実上3日しか勤務しないなんて。

|

« ラストラン神田川+痛み分けホワイトデー(改稿) | トップページ | ダンケルク撤退戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47823218

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト・ゴールデンドルフィン(その2):

« ラストラン神田川+痛み分けホワイトデー(改稿) | トップページ | ダンケルク撤退戦 »