« ジャングル・クルーズ | トップページ | ロボット超市街戦とアップル無反応 »

ツンデレキャラには乳がない仮説

 病院の近くのファミマ数件とツタヤを回ったがiTunesのカードが見当たらない。どうも一時的にはスーパーのレジ横にまであったあの氾濫は販促を兼ねた瞬間的なものであって継続的に供給しているところは限られてそうだ。そりゃそうだよねえ。  
 病院から帰って自分の机に座った瞬間人生相談の電話。結婚しないならしないで、したらしたで大変。とかくこの世はままならない。北海道に勤務する同期が出張のついでに訪ねてくる。来週デキ婚。そりゃ、よかった。先日のNスペ「無縁死」を見た話になり、「嫁と『熟年離婚はやめよう』という話になった」という。そりゃ、よかった。
 また雨天のためゲーセンはいかず、近所のヤマダ電機でやはりのカードを3000円分購入して帰宅し、晩飯作って食ったら荷物整理のやる気がガス欠であり、動画を2本見たらひたすらボケーとしつつちょっと神喰らいをやる。ちなみに動画の1本は「はなまる幼稚園」、またツンデレシスコン妹かッ! もう食傷気味だよ。いいけどさ。2本目は「バカテス」。なんか特殊な設定に当初引いたが動画も安定しているし地味に面白いなコレ。島田美波はズルイ。ツンデレでポニテで料理上手でしかも貧乳だ。ん?今思ったが巨乳&ツンデレというキャラは業界であまり見かけない気がする。なんかツンデレキャラは主人公に貧乳をからかわれている傾向があるような・・・・論文が1本書けそうだ(<無理!)
 瞬間的に大前研一ブーム。プレジデントの不定期連載から見てたけどついに単行本まで読み始める。やべえ。

|

« ジャングル・クルーズ | トップページ | ロボット超市街戦とアップル無反応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セブンイレブンならほぼ間違いなく置いてるよ>iTunesCard

投稿: かい | 2010.02.17 09:16

巨乳キャラって

・天然お姉さん
・天然同級生
・活発同級生

ってのが定番だからじゃないかな?

あと、男が女に生意気にされても許す・萌えるのは
・年下(身体的精神的)
・同年代(の中でも何かの理由で格下と感じる)
って傾向のキャラが多いと思うな~

もしくは何かのイベントで弱点を知ったり、とか

穿った見方かもしれないケド~smile

投稿: カンコ | 2010.02.17 09:20

 セブンのオフィシャルサイト見ても扱ってるように見えなかったもので。今度聞いてみよ。>かい
 それらはコッチに好意があるからこそ好ましく思えるのでゲーム前提なのです>かんこ

投稿: 科神博士 | 2010.02.18 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47587437

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレキャラには乳がない仮説:

« ジャングル・クルーズ | トップページ | ロボット超市街戦とアップル無反応 »