« 魔法少女リリカルなのは劇場版1st | トップページ | iTunesトラブル 未然防止 »

バレンタインはやっぱり焼肉でしょ

 関東在住カウントダウンとなった今、やらなければならないことは関東でしかできないこと!
Ichigao201002 ということで例によって市が尾の焼肉。もうどんだけ食ってんだよ! ということですがもう何回食ってもうまいもんは旨いんだからしょうがねえ。しかも今回はスッカリ常連客と化した拙者たちにお店の試供メニューが出てきたのだった! もう常連ここにありといった感謝感激雨あられ、縮めて言うと「牛肉ねこまんま」(<台無しだ!)なのだがもうきっと切れ端肉を使ったと思われるがそれでもうまい肉には違いなく、甘めのタレが小口切りの青ネギと共にご飯とからんでもう・・・・もう、ダメだああ! と怒涛のごとく食い尽くす。これで600円切るってどんだけお買い得なんだ・・・・でもあれ、何人前なんだろう・・・・
 思う様舌の上でとろけるカルビと上カルビを食い冷麺とクッパで締めて、有志でゲーセン寄ってBBを教えてもらって帰宅。ああ、後行けて1回か・・・・
 ま、それはともかく次は刀削麺だ!
 ところで毎度代わり映えしませんが画像はまごうことなき霜降りも見事な上カルビ、2010年2月14日付けであります。

|

« 魔法少女リリカルなのは劇場版1st | トップページ | iTunesトラブル 未然防止 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47570816

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはやっぱり焼肉でしょ:

« 魔法少女リリカルなのは劇場版1st | トップページ | iTunesトラブル 未然防止 »