« カリブ海軍団 | トップページ | アバター(ネタバレなし) »

陣地変換命令

 ほぼ確定。次の新天地は名古屋。大阪まで届かなかった!(<何がだ) まあでも志望方面軍なんで、文句もありません。
 思い起こせば最初の配属先は同期最北端の北の防人、「ソ連が攻めてきたら捨石必至! われら道北の防波堤とならん!」とまで言われていたN寄(千葉での集合研修では「やーい最北端!」といじられる毎日)、続いて戦車軍団の聖地でやりたい放題教官生活、千歳。ここまで5年。続いて一足飛びに千葉まで南下して副長生活エンジョイ・・・・と思った瞬間、大尉研修を除くとわずか1年半で今の職場に転出。以来3年・・・・気がついたら10年という微妙な入隊期間の前半を北海道で寒い寒いと思っていたら、後半を快適関東で過ごさせてもらったことになる。わからんもんだ。
 さて、ToDoリストとスケジュール立てだ。まず例によって本の選定から。

|

« カリブ海軍団 | トップページ | アバター(ネタバレなし) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47490819

この記事へのトラックバック一覧です: 陣地変換命令:

« カリブ海軍団 | トップページ | アバター(ネタバレなし) »