« 2009年の自転車走行状況 | トップページ | おまもりひまり&バカとテストと召喚獣 第1話 »

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話

 さあさあさあ! 新番シーズンの始まりですよ! ということで拙宅の受信状況だと第1弾は本作であります。
 ていうかアキハバラでの新番告知ポスターに「これは『けいおん!』ではありません」とふざけて注釈をつけた店があるようだがなるほど! つーかまんまだぜ・・・・いいけどよう。
 非常に作りこまれた世界観と背景・文化描写に素直に感心。まだキャラが出揃ってないのでそっちはなんともいえん。ほとんど主人公の唯・・・・じゃなかったカナタと、澪・・・・じゃなかったリオ・・・・って、オイオイ一字違い! しか出てきてないからな。しかしさわちゃん先生までいるような気がする・・・・
 しかし結構第一話で大風呂敷広げた気がするな、大丈夫かな。でもこのご時世に原作不在のオリジナルをぶちかます蛮勇にぜひ期待したい。
 それはともかく軍服を着くずしちゃイカーン!
 直後にNHKドラマ『坂の上の雲』を数話見たので思わず「勝てる・・・・」と思ってしまった。w 前くらいとめてろよ~。  

|

« 2009年の自転車走行状況 | トップページ | おまもりひまり&バカとテストと召喚獣 第1話 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47216742

この記事へのトラックバック一覧です: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話:

« 2009年の自転車走行状況 | トップページ | おまもりひまり&バカとテストと召喚獣 第1話 »