« 15年。 | トップページ | キンドルはまだか »

超電磁砲 OP/ED交代

 おっとここにきてOPとEDの交代だ。2クール目からちょっきりというわけではないので不意をつかれたぞ。
 歌い手はどっちも交代なし。OPはfripSideの『LEVEL5-judgelight-』、曲調は第1期と似ているがあんまりテクノっぽいのは安っぽくなるからな・・・・それはそれとして細切れ画面に注目。木山せんせいが復活しそうなのと、第1期の原発処理にチラっと登場したマーブルチョコ持参のメガネの姉ちゃん(多分悪役)と、おなじくコミカルエピソードでチラっと登場した御坂と白井の住む寮の鬼寮監のお姉さんが入り込んでいるのが乞うご期待。さらにジャッジメントの固法センパイの見せ場も期待できる。保有能力は透視能力らしい。地味そうだな。しかし全体としてお姉さま群の活躍が目立ちそうで乞うご期待。
 EDは『Real Force』byELISA。第1期と違ってアップテンポになっているがなんかピンと来んなあ。でも第1期のEDも途中から急にハートをパンチしたので油断がなりません。どっちも配信まだかなあ。

 ちなみに今期は当『超電磁砲』と『おまもりひまり』、『ソラノヲト』(<痛恨の第2話撮り逃し)でお腹いっぱいな気がしてきた。ていうかその他がぱっとせん。

|

« 15年。 | トップページ | キンドルはまだか »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47325245

この記事へのトラックバック一覧です: 超電磁砲 OP/ED交代:

« 15年。 | トップページ | キンドルはまだか »