«  キンドルはまだか 2 | トップページ | 撫子スネイク/刀語第1話 »

東のエデンとラスト・オーダー

 しまったあああああ!
 こんな傑作を見落としていたとは! スマンわしが悪かった!(<シズマ現象)
 ていうか神山じゃん・・・・攻殻SAC大ファンでありかつそのままの勢いで『精霊の守り人』まで全巻買ってしまった神山ファン失格ですな。キャラデザが羽海野チカだったので緊急性はない(<なんでだ)と勝手に判断していたが中身はメルヘンでもラブコメでもなく全然違って・・・・えーと、えーと、なんだこりゃw 少女漫画っぽいキャラデザなのに近未来東京にミサイルがガンガン降り注いだり、主人公たちの携帯電話がスゲエギミックだったり謀略と殺戮のジルバだったりそのギャップにノックアウトさ!(<古典的表現) しかし神山の描く世界はいつも足腰がしっかりしてんなあ・・・・続けてレンタル決定! シリーズまるごと予約する!>ツタヤ 
 ていうか「迂闊な月曜日」ってなんか神山っぽいネーミングだよね。

 2クール目からしか見て無い『禁書目録』を最初っからレンタルしている。ああ、シスターズのゾロゾロ出てくるこっからがむしろ本番という感じだな。メインキャラ出揃いというか・・・・ちなみに先日からブックオフを相当廻っているのだが全然ねえよ>原作電撃文庫 新品買えって? いやそのとおりです。意を決して買った3巻さっさと読めよ! いやそれは『一方通行編』見終わってからYO! しかしこのシリーズ、ラノベのくせにものすごい巻数だよね。まあ面白いんだけどさ~。でも脳損傷により過去の記憶全部リセットって結構キツくない?>とーまさん あと、『打ち止め本』って何のことかと思った。

 そして絶賛地上波放映中『ソラノヲト』の凄まじい画力に失禁。殺す気か! しかし微妙に大風呂敷の予感・・・・春からの新番組はもう決まってるようだし、つまりは1クールで終了ということだ。大丈夫か? ていうかこれって遠未来の日本という噂あり。どこで出てきたんかなあ。録画し損ねた第2話かなあ。

 月間8本借りられるツタヤレンタルをこなすため、到着したその日に一気に見て翌日速攻ポストに投函する日々が続いている。ああ録画が片付きゃしねえ。バイオハザードも進まないよ~

|

«  キンドルはまだか 2 | トップページ | 撫子スネイク/刀語第1話 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47399599

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデンとラスト・オーダー:

«  キンドルはまだか 2 | トップページ | 撫子スネイク/刀語第1話 »