« キンドルはまだか | トップページ | 変換力!(カツマーじゃないよ) »

腐れ縁と桜庭一樹と、焼肉刀削麺

 ポチポチ『アマガミ』実施中。最初は中学生からの腐れ縁の棚町薫さんです。
 「ずっとトモダチだと思ってたのに今更こんな気持ちになるなんて・・・・」
 戸惑う薫たんはぁはぁ。懐かしいなこのキモチ。ギャルゲーとはかくあるべきなのです。
 久しぶりだ。久しぶりだぞ。(<静かに興奮気味)

 ちなみに本日は軍病院通院の日。症状はかなり改善している。薬を減量。
 行ったついでに近傍の三軒茶屋の本屋を回る。なぜかココのブックオフとツタヤはツボをつく品揃えなんだよねえ・・・・あ、桜庭一樹のエッセイ新刊出てたのか。しかしこの人の読書量すごいよね。
 職場に戻ったら大佐から耳打ち。まあ、1月の半ばにもなって探針音が返ってこないからそんな気はしてたんだよねえ。いいですよ、今の陣容のままだったら、後半年マッタク問題ありません。
 まさか今の職場で4回も花見をすることになるとはねえ。入隊以来の最長不倒距離がほぼ確実です。よほどのミラクルが発生しなければあと半年、下北のカレーと品川の刀削麺と市が尾の焼肉を頑張って食おうじゃないか。

|

« キンドルはまだか | トップページ | 変換力!(カツマーじゃないよ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47341003

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁と桜庭一樹と、焼肉刀削麺:

« キンドルはまだか | トップページ | 変換力!(カツマーじゃないよ) »