« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 科神家の事情 »

謹賀新年 及び IslandCampaign in winter 2009最終日

 今年もよろしくお願いします。

 と、いうことで帰宅後2000を過ぎると比較的佐川さんより厳格にやってくるヤマト運輸さんから現地発送の3日目獲物到着。堪能! 堪能終わり!
 のっけからこんなネタでなんですが一応3連チャンの締めということで。

 >第3日(31日木)
 東 漢時空。
 西 Fate・Key系ギャルゲーメイン

 アマガミ ×10
 超電磁砲 ×5
 ラブプラス ×3
 空の境界 ×3
 化物語 ×2
 ToLoveる ×2
 けいおん! ×2
 Fプリキュア ×2
 アイマス ×2
 スト魔女、ハルヒ、なのは、放課後プレイ、るろ剣、とらドラ、ドリクラ各1
 その他オリジナル等5

Kuroneko
 合計44冊2万2千円、おお、ちょうど1冊あたり500円。やはり3時間めいっぱい使ってトートバッグの紐がいいかげん肘の内側をギリギリ痛めつける段になって買い方終了。そのまま西館外側のクロネコのコーナーでダンボールを200円(小)で購入して梱包。心配してガムテープは持参してきていたがちゃんとサービスで置いてあった。親切!
 発進! 900円でした。らくちんだなあ。
 こうしてみると断トツでアマガミ本を買っているのに肝心のゲームはまだディスクをトレイにも載せちゃいねえという、いいかげんにプレイしろよ!>拙者 ていうかゲーム始める前からもうひびき先輩さもなきゃ七咲&棚町という固まりっぷりであって、さあこの俺の先入観を蕩けさせることができるなら蕩けさせてみろ!>他のキャラ(<ていうかひびき先輩攻略外だろ・・・・多分)
 ていうかその他ToLoveるについては何一つ元ネタと接触がありません。いやなんか、妹出てるし(ええー)。結構前から買ってるんだよねえ、美柑本。そしてドリクラ本はアイマス本と間違えました。アイマスもしたいよう、千早~千早~。
Seimei
 実家には事実上3日半しかいなかったため、最終日終了後カレーうどん食って新幹線に飛び乗り滑り込みセーフで帰省して父の準備した年越しそばを食べ、やはり父の作ったお節料理を食べ、同じく雑煮を食べ(母は宮崎に帰省中)、持って帰った&実家近くのブックオフで購入したポリフォニカのブラックシリーズと、持って帰った月刊プレジデントと週刊ダイヤモンド(ゼネコン特集)と月刊Tarzan(メンヘル特集)を読み、近所の神社及び京都の晴明神社まで初詣、高校同期2名と会い、自転車で市街をグルグル偵察して終了。そして非道にも火曜まで休みをとっているのです拙者! 滅びよ公務員!
 明日は幸い天気が悪いらしいので動画を処理しまくりだ。そして軍人にあるまじき金田一ヘアーになった頭をちゃんとしないとな。ボリボリ。 

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 科神家の事情 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47208058

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 及び IslandCampaign in winter 2009最終日:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 科神家の事情 »