« 仕事納め | トップページ | 2009年アニメ覚書 »

onちゃん着任


 今秋、長野県で大暴れした(笑)知る人ぞ知る北海道のローカルアイドル、onちゃんのさらに着ぐるみ版をフィギュア化した着ぐるみonちゃんをアマゾンでゲット。しかし水曜どうでしょうの見過ぎでスッカリこの『着ぐるみ版』が頭に入ってしまっているのだ。本来はこんなのなんだよね・・・・なぜかアマゾンで3000円から2000円に急激に値下がりしたため発作的にポチる。しかし昨夜1700頃ポチって本日1900頃入手というのはもうすごいなアマゾン&佐川。
 ちなみに我が家にやってきたねんどろいどはタチコマとあわせてまだ2体。なんか慎重だねえ(<何がだ)

|

« 仕事納め | トップページ | 2009年アニメ覚書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>アマゾンで3000円から2000円に急激に値下がり
値下がり?!!
いつの間にそんなことに…
もうちょっと待てばよかったです…orz

べ、別に悔しくなんて、ないんだからねっ><
うゎん。

投稿: hitugi | 2009.12.28 00:11

 家電やフィギャーは結構値動きするので急がないものは「欲しいモノリスト」に登録しておいて監視して、下がったらポチる。アマゾンの法則!
 でもDVDやブルーレイ・ゲーム等は大概発売当初が一番安い・・・・のでもういっそ予約して買う! アマゾンの法則! (でも時々後で投げ売りも!)
 そしてそんなこんなで迷っているといつの間にか品切れ入荷未定に・・・・アキハバラの法則!

投稿: 科神総研 | 2009.12.28 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47130047

この記事へのトラックバック一覧です: onちゃん着任:

« 仕事納め | トップページ | 2009年アニメ覚書 »