« 冬の雨と中華と、自転車で温泉 | トップページ | 21歳の時まだ大学1年の青二才だった。 »

R.O.D完全ブルーレイボックス


 あの不朽の名作『R.O.D』シリーズが、初期3作とTV版全26話ブルーレイ版に加えてコミックまで全部込みでアマゾン初期価格で3万円! 3万円とお買い得! コミックいらんけど!
 朝っぱらから出勤前に大急ぎで書きこまんといかんネタでもないけどな。しかしブルーレイ版・・・・確かに拙者はブルーレイマシンを持っていて見ることはできるけれども、どうしてもブルーレイでないといかん理由は正直ないんだよねえ。『時かけ』をDVDとブルーレイ両方持ってるから見比べもできるんだけどまだしてません。が、『攻殻機動隊』のブルーレイ版ボックスが出た時に「DVD全巻あるしな・・・・」とあんなに好きだった攻殻機動隊のブルーレイ化に対して意外に冷淡な自分にびっくり。どうなんだろう。そんなに画質に値段の差分の画質の差はあるのだろうか?
 結局買うか買わんかの2択の世界で、ブルーレイの普及が全然進んでいないのはなぜだろう。完全にオタクの持ち物だよねえ。
 ていうか当ボックスのDVD版なんで出ないだろうか。それが2万前後だったら正直そっち買うかも。
 とりあえずほしい物リストには入れといた。来年4月発売か・・・・一体どこで受け取ってるんだろうなあ。あ、鬼が笑ってる・・・・みんなが笑ってる・・・・るーるるるるっるー・・・・今日~もいい天気~

|

« 冬の雨と中華と、自転車で温泉 | トップページ | 21歳の時まだ大学1年の青二才だった。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46965300

この記事へのトラックバック一覧です: R.O.D完全ブルーレイボックス:

« 冬の雨と中華と、自転車で温泉 | トップページ | 21歳の時まだ大学1年の青二才だった。 »