« 丘の上の家、大きな白い犬 | トップページ | 最近のエレクトロマスター/あるいは脳疲労 »

ひと夏の戦争 3/3発売予定

 おっと『サマーウォーズ』のブルーレイは早くも3月3日発売予定だぜ。
 しかしコッチよりも早く終わってるハズの『破』はまだ発売日未定だな。
 『時かけ』のDVD版とBD版、両方もってるけど、正直どんだけ差があるのかようわからんな。拙者の矢沢マシンは録画している間はDVDは見られるけどBDは見られない。録画する時間もDVD・BD見る時間も同じ夜中だし、時々不便なんだよねえ・・・・
 ・・・・別にBDマシン買えばいいじゃない!(<ええー)
 撫子スネイクの発売の延長に「え~」となったけど、世間ではあの放映版は「ひどい画質」と言われていたのでせっせと補正をしているのかも知れん。拙者は前編しっぽの神原と暦の漫才と撫子の手ブラに夢中で全然気づかなかったけど(馬鹿野郎)。

|

« 丘の上の家、大きな白い犬 | トップページ | 最近のエレクトロマスター/あるいは脳疲労 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47017837

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏の戦争 3/3発売予定:

« 丘の上の家、大きな白い犬 | トップページ | 最近のエレクトロマスター/あるいは脳疲労 »