« 迫る連合艦隊 地獄の軍団~ | トップページ | onちゃん着任 »

仕事納め

 木曜日は職場で大規模な仕事納め行事。一昨年の講演会では度重なる前倒しの末早朝7時半という時間で15分だけやってきて「当選してから4~5日しか休んでません!」とヘロヘロになっていたヒゲの隊長参議院議員が来隊し、うってかわって悠々数時間、エライ人々と懇談したり、司令部全員参加の仕事納め宴会に参加していった。党が下野したので多少時間に余裕があるらしい(笑)。拙者のテーブルにもやってきた。おお、生ヒゲ!(<ヒデエよ)。アフガン情勢についてひとくさり。ていうか支持層がハッキリしているのであまり悲壮感がないなあ。
 金曜日は完全に消化試合という感じだったが最後の最後になって市ヶ谷とヤな電話。もう。結局今年のミッション納めは18日処分の六本木強盗であった。さあ、来年の『処分初め』は何だろうなあ。楽しみだなあw。
 駐屯地1周走って走り納め。最近体重が60キロをしばしば超えるんだよねえ。
 思い切って睡眠薬を飲まずに寝たらやはり寝られず。くそう。

|

« 迫る連合艦隊 地獄の軍団~ | トップページ | onちゃん着任 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47125031

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 迫る連合艦隊 地獄の軍団~ | トップページ | onちゃん着任 »