« ショッカー詰め合わせ | トップページ | 迫る連合艦隊 地獄の軍団~ »

10月開始アニメ1クール終了寸前

 なんかいろんな人の書き込み見てると拙者が最も良く視聴する「テレ玉」はテレ東系でも周回遅れなんだろうか? なんかみんな終わった終わった言ってる番組が今週最終回ですよ。
 ていうかもう今シーズンの目鼻はもうついてるわけですがベストは『超電磁砲』であってしかも2クール目突入とは嬉しい誤算であり、木山せんせい編ラストのEDバージョン2英語版を聞いて慌ててiTuneサイトで探したら通常ED『Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-』のB面(<古いよ表現が!)に入っている『SMILE -You & Me-』と判明して即購入、200円。便利! ていうか原曲もしかして洋楽なんだろうか。この歌い手ってefでも英語版歌ってはったな・・・・どういう素性なんだろう。帰宅したら調べてみよっと。
 なんだかんだ言って最初さんざん気に入ってる発言していたDTB2とか溜めっぱなしじゃんよ・・・・『君に届け』も序盤のヤマ過ぎたら溜てるし~。『キディ/ガーランド』は全然駄目だ。昔とりだめしてた『みなみけ~おかえり~』を今更ながら見てる今日この頃。次女は相変わらず黒いがバカなので救われる(<褒めてます)。

|

« ショッカー詰め合わせ | トップページ | 迫る連合艦隊 地獄の軍団~ »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/47074294

この記事へのトラックバック一覧です: 10月開始アニメ1クール終了寸前:

« ショッカー詰め合わせ | トップページ | 迫る連合艦隊 地獄の軍団~ »