« 弩級戦艦到着 | トップページ | やりとげた。(とりあえず目の前のものを) »

焼きそば袋麺とレールガン

 泊まり込み明けでもあり市ヶ谷からの電話を律儀に待っている程の余力はないので市ヶ谷担当者の「後で電話する」という夕方の伝言を黙殺してさっさと帰る。タマまで取られわせんわい。
 不景気で大幅売れ行きアップ! とニュースで評判の袋入り焼きそば3玉入り100円が最近お気に入りである。なるほどキャベツが1/4玉食べられて肉もキムチも思いのまま、基礎単価33円+アルファと評判通りコストパフォーマンスが良すぎる上に野菜も取れる。こりゃお買い得。金に困っちゃいませんが、小さなことからコツコツと!

 飯風呂終わって動画処理。新規動画の処理にも飽きたので『超電磁砲』の一部を再見。やはり溜めっぱなしの『禁書目録』と違って治安機関がからむとストーリーが作りやすいよねえ、と作る側の視点でつい見てしまう。もちろんストーリーもわかりやすいのでこうして何度も見るわけだ。そうか、こうして見ると「レベルアッパ-」の伏線は結構前から張られていたんだなあ。
 しかしこのシリーズ、白井黒子声優の独特の過剰な演技も楽しいが、女性大脳生理学者声優の田中敦子の渋い大人女性ボイスも捨てがたい。榊原良子に次ぐマイ大人女性ボイス。おっと折笠愛も忘れちゃいけないぜ。最近折笠って名字だけだと折笠登美子と間違える若ぇ奴らが多いからねえ。
 そろそろHDがまた溜まってきたな・・・・十数話溜まっているうみねこをそろそろ一気消しの頃合いか。

|

« 弩級戦艦到着 | トップページ | やりとげた。(とりあえず目の前のものを) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46852519

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば袋麺とレールガン:

« 弩級戦艦到着 | トップページ | やりとげた。(とりあえず目の前のものを) »