« 三軒茶屋とコンビニ新兵 | トップページ | ホワイトボーン作戦 終了 »

ホワイトボーン作戦

 昨日(木)に引き続きこれまた中規模プロジェクトが金曜に完結。かなりの綱渡りを強いられ時間ギリギリまで手に汗握って書類が中将執務室から出てくるのを待つ羽目に。後で部長からコッテリ。
 でもいい! 俺はこの1ヶ月、今の所属で一番働いた! だからいいのだ! 行くぞ長野へ!
 銃の手入れは済ませたか? 弾を込めろ! 予備の弾はちゃんとそのへっぴり腰にぶら下がっているか? チビったりしないようトイレは済ませているか? じゃあ行こう! 立ち止まらずに顔を上げ、前に進め! 狙いをつけて引き金を引け! GO!GO!GO!

|

« 三軒茶屋とコンビニ新兵 | トップページ | ホワイトボーン作戦 終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46876963

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトボーン作戦:

« 三軒茶屋とコンビニ新兵 | トップページ | ホワイトボーン作戦 終了 »