« 今週こそ今年最後の祭りだワッショイ | トップページ | 公私にわたる事件三昧 »

おまいら

 なんでそんな前例のない事件ばっかり起こすんだッ!(怒)
 未曾有の処分稟議書を組み立てる方の身にもなってみろ! 前例がないとみんなハンコ押すのためらうんだよ!
 むむー。
 ま、温泉までには2つカタがつくので良しとしよう(<前向き)
 しかし拙者の秘密ファイル『未解決事件』が全然カラになりません。
 1つ済んだらまた1つ。
 1つ積んでは母のため~

 それはともかく(早ッ!)
 DSLLはもはや今から予約では買えぬらしい。フフフ・・・・まさか予約してても「都合により出荷日が延びました・・・・」なんてことは、ないよね? ないよね?>密林ドットコム

 ところでシステム復元を先週の水曜日に遡らないと起動しない謎のOSトラブル、昨夜システムダウンの際のアップデートを行ったら治癒した。危うくOSの再インストという、昔ならともかく現在ではとてつもなくめんどくさくなってしまった作業に着手するところだった。しかし何だったんだろう。謎。

|

« 今週こそ今年最後の祭りだワッショイ | トップページ | 公私にわたる事件三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46791994

この記事へのトラックバック一覧です: おまいら:

« 今週こそ今年最後の祭りだワッショイ | トップページ | 公私にわたる事件三昧 »