« 焼きそば袋麺とレールガン | トップページ | 三軒茶屋とコンビニ新兵 »

やりとげた。(とりあえず目の前のものを)

 二ヶ月がかりでのお膳立ては本日決裁。後は明日の執行を待つばかりという段取りまでやったので締めは班長にまかせて明日は代休とって統合軍病院に通院の予定。ホントは半月前に行く予定だったのにもうとてもそんな状態ではなく延期に延期を重ね、脂汗流しながら残りの錠剤を数える毎日・・・・(<ヤベエ薬中だ)土日は思い切って抜いてみるがやはりやたらに長い夢を見たりで浅い眠り、不満足のまま早く目が覚める。「あ、薬抜いたけど、なんともないやん! 治ってるやん!」というのを期待していたがやはりダメだったか。正直この一ヶ月は本所属以来最も激しい一ヶ月だった・・・・他の部署からも「何か手伝おうか?」と声がかかる有様。ていうか傍目にも大惨事に見える頃には大体ピークは過ぎてるんだよねえ。
 疲れた。明日は午前中で診察は終わるものの、あまりウロウロすることなくなるべく早く帰宅して寝よう。夕方には『するがモンキー』も到着するしな。
 温泉に向けて体調を整えないとなぁ。

|

« 焼きそば袋麺とレールガン | トップページ | 三軒茶屋とコンビニ新兵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46859867

この記事へのトラックバック一覧です: やりとげた。(とりあえず目の前のものを):

« 焼きそば袋麺とレールガン | トップページ | 三軒茶屋とコンビニ新兵 »