« 茶葉イベントといつか来た道 | トップページ | 印度第三帝国 »

来るアニメ3

Fake200910
 日曜日は動画を処理しつつガス会社の点検を待ち、済ませると同時に出発して市が尾に急行。焼肉三昧。あ~もうここの上カルビを失ったら拙者の生き甲斐の2割が欠損してしまうだろう。そのまま反転して夜半2200~0200までD&D。減速の呪いを受けたせいでほとんど活躍できずに終わってしまう。くそう、拙者の武闘派魔法使い、東方不敗の出番が~(<イロイロ間違ってる)
 月曜日。動画の整理を処理しつつ職場に出かけて一部荷物の整理して散髪。天気がいいのに家に籠もって動画処理。意外に時間が過ぎてしまったと思ったら合間合間でDS版『シヴィライゼーション』をしていたからか。

◎見始めたモノ

 >11eyes
 ABAさんのブログにてエロゲ原作を確認。しかし最近のエロゲはこんなんばっかりだな。すなわち現実世界に平行裏世界があって異能力で秘められた過去で幼なじみだ。(?) ちょっとグロいがもちょっと見よう。

 >真・恋姫無双
 実はコレを視聴するのに先駆け、わざわざツタヤオンラインで前シーズン第1作を借りてみた。三国志のメインキャラを全部萌えキャラにするという・・・・もう腰を据えてヤケクソ見るしかねえ。
 ていうかなんという神をも恐れぬ変換っぷりでありウッカリ中国に流れた日には中国人も仰天だろう。
 関羽:主人公となっている黒髪巨乳ちゃん。性格は意外にバランス型。だって他のキャラがねえ。
 張飛:猪突猛進ロリっ娘。筋肉バカ1号。
 趙雲:クール系。息をするようにもっともらしいウソをつくので周囲のロリっ娘はダマされっぱなしだ。なぜかメンマ大好き。
 黄忠:子連れの妖艶美女。もう原作どころの話ではない。
 孔明:おすまし系ロリっ娘。
 馬超:俺っ娘。筋肉バカ2号。
 日本人のイマジネーションはもうスゴイの一言だ。蜀サイドだけでこの有様では魏と呉はどうなってしまうんだろうか。ていうか世界的軍師をこともあろうにロリっ娘に・・・・

 袁紹:金髪縦ロールお嬢様。
 ぶははははは!
 あ~もうまいったなあ。見てやるかあ。
 
 >そらのおとしもの(2話)
 どうしよう。
 馬鹿だ!
 全編怒濤のパンツ話だった。むしろここまでやられうと清々しい。清々しすぎる。
 ていうかEDまでわざわざ特製。ここのスタッフはどうかしている。

 >DARKER THAN BLACK 流星の双子
 第1シリーズの男性キャラについてあんまりゼンマイ嬢が騒ぐもんだからスッカリそっち系かと思って敬遠していたところどうやら食わず嫌いだったようだ。ていうか本第2作についてはロシア! 超能力者! MI6! うずまく陰謀! と拙者の弱点突きまくりであって「ぐふぅ」と唸ると同時にもう視聴大決定だ。ハード系なのに女の子のキャラデザもちゃんと萌えだ。

 ところで今までPCで録画して焼いたりしていたDVD等を全部ひっくり返して総整理。あるわあるわ。「今更こんなもん見ねえよ!」とポイさるのもあれば、「あ、コレもうボックス買ってたな」と処分されるものもありでもうここ10年のアニメ走馬燈だ。あ~『ふもっふ』1話しか見てない! 『無限のリヴァイアス』終盤スゴイ気になるけどまだ見てない! ああ~。
 ああ~・・・・。

|

« 茶葉イベントといつか来た道 | トップページ | 印度第三帝国 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46469674

この記事へのトラックバック一覧です: 来るアニメ3:

« 茶葉イベントといつか来た道 | トップページ | 印度第三帝国 »