« 戦略ロケット軍 ふたたび | トップページ | 二丁拳銃と新ウルトラマンA »

サマーウォーズと甘い罠

 金曜の深夜、『サマーウォーズ』のレイトショーを見る。いい。拍手。
 ていうか異例のロングラン上映であってそれはそれでいいのだけれど、上映している間は絶対にブルーレイなど出ないのであって、もういいから早くブルーレイ出してよブルーレイ! しかし劇場アニメって尺が長いから、なかなか買っても見ないんだよねえ。
 最近自分の睡眠についてよく分析するのだが、やはり映画のような刺激の強いモノを摂取すると脳が覚醒して、特にレイトショーなんか見ようものなら確実に眠りの質が落ちるようであり、寝付きが悪い。この日はなんとか寝たが眠りが浅く、朝起きてもなんか非常に眠くて、掃除洗濯済ませたら週末本屋買い出しを映画のついでに済ませていたこともあって池袋にも出ずに午後も睡眠。起きたら読書したりシヴィライゼーションやったり。動画控えめ。ていうか外もどんより曇っていて夜半から雨。あ~。洗濯物乾くかなあ。

 >キディ・ガーランド第2話『甘い罠』
 今週の大ヒットはもはやこれ以外なく、なんで2話でこんだけ小ネタ満載の爆笑巨編を作るのかサッパリ理解できない! いいぞ! もっとやれ! ていうかやり過ぎだろ! あれ? ネットでは結構批判的なコメントが目立ちますな・・・・むしろ非難囂々な感じ。ええ~。そんなにアレですかねえ。オイラ好きだけどなあ。
 ところで何で毎回アイキャッチがDr.モローなんだろうかw

|

« 戦略ロケット軍 ふたたび | トップページ | 二丁拳銃と新ウルトラマンA »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46574646

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズと甘い罠:

« 戦略ロケット軍 ふたたび | トップページ | 二丁拳銃と新ウルトラマンA »