« 来るぞ、光が。 | トップページ | 正念場 »

ベンラス腕時計入院と、大型狙撃銃

 先週の雷雨の際に濡れた拙者の乾坤一擲3万円のベンラス腕時計が表面ガラスに曇りを生じ、職場で時計(ていうか軍用品一般)に詳しい人の話を聞くと『防水性に疑いあり』ということだったので、保証書ひっさげてビックに突撃。そのまま入院。んん~。やっぱり「時計と言えばスイス製」という限りでもないな・・・・いや、カシオやセイコーだっていい仕事してるのは知ってるよ? でもなんでカシオやセイコーの時計を採用している軍隊がないんだろう・・・・(<「軍用品」に弱い。頑丈は、正義!)
 ていうか「○○軍採用!」という見出しは最近急に怪しく思えてきた。だって「自衛隊採用!」っていう腕時計まで堂々と販売されている。採用されてねえよ! みんな自腹だよ!JAROに言うぞ! ていうか変にテキトーな腕時計なんか支給されたくないやい。

 >DTB流星の双子 第2話
 OP初放映。ヒロイン蘇芳・パブリチェンコが長銃身狙撃銃をぶっ放すシーンあり。可愛い女の子と狙撃銃! しかもロシア人! あ~なんかこの作品段々好きになってきましたよ~(<変態) でも本編では「何このガラクタ!」とかぞんざいに扱ってますが。
 ていうかこの番組、非常に惜しい超能力者を登場した端からぶっ殺してますな。もったいない・・・・

|

« 来るぞ、光が。 | トップページ | 正念場 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46532394

この記事へのトラックバック一覧です: ベンラス腕時計入院と、大型狙撃銃:

« 来るぞ、光が。 | トップページ | 正念場 »