« 来るアニメ 2 | トップページ | 台風帝国 »

特出新番/『君に届け』

うわー!(涙)
全段ブチ抜きだ!
 ていうかプロローグでこんなに泣かせやがって、コミック第二巻後半の女同志の漢の友情話(<どっちやねん)とかになったらもう全米が泣いた! 状態になること必至!
 パッと見ちょっと不気味系でクラスから「貞子」と呼ばれて浮き気味、でもクラスのみんなの役に立ちたい、打ち解けたい一心で内気なりに一生懸命な爽子ちゃんが、クラスでも人気者のとある明るい男の子から「ちゃんと言葉にして口にすれば、気持ちはきっと届くよ」と諭されて一大決心をして一歩踏み出す・・・・おうおうおう(号泣) クララが! クララが歩いたの! 
 単行本は今現在恋愛巨編に突入してスッタモンダしてるんで5冊くらい結構積ん読状態ですが、でも今のエピソードの方が、素直に感動巨編だ。
 いいなあ、青くて、春で。

|

« 来るアニメ 2 | トップページ | 台風帝国 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46425810

この記事へのトラックバック一覧です: 特出新番/『君に届け』:

« 来るアニメ 2 | トップページ | 台風帝国 »