« 来るアニメ 4 | トップページ | ベンラス腕時計入院と、大型狙撃銃 »

来るぞ、光が。

 深夜なのでメモ気味に。
 土曜日。午前からD&Dセッション。終了後そのまま出勤して夕方から朝までのテポドン当番。交代で仮眠。深夜から明け方までの一人番で猛烈に読書。朝日が目に痛い。
 そのまま日曜日。掃除洗濯後らいす氏から電話。快気祝い温泉企画の情報が漏れた。そのまま軽く打ち合わせ。今年の秋はイベントラッシュ。@niftyと光ファイバー接続の調整。そう、いよいよ来るのです光が。
 天気予報が抜群によかったので池袋への巡回はサイクリングで。往復36km丁度。SW2.0のリプレイ2種。アリアンロッドサガのリプレイ、『這い寄れ!ニャル子さん(3)』(<まだ買ってるし!) 、『乙女語り(1)』、『航空事故30年史』など。帰宅後昼寝して動画見てから読み出したのでなんだかんだ言ってお気に入りのシリーズ『アリアンロッド』しか読めなかった・・・・読むのは楽しいが決して誰かと遊ぼうとは思わない『RPGアリアンロッド』、あのシステムは永年ビギナーには敷居が高いよねえ。夕食後エリン見ながら筋トレ。一体どこにもってこうとしてるのかなこのシリーズ・・・・『守り人』より先が読めないよ。プロテイン摂取。
 明日から仕事。んが~。

|

« 来るアニメ 4 | トップページ | ベンラス腕時計入院と、大型狙撃銃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洩れた?ってヒミツだったの???

投稿: らいす@網膜剥らー | 2009.10.19 21:36

サプライズにしよう! 
 という話もあったがまあ都合の調整もあるんでいずれ連絡することになるんだけどな。
 

投稿: 科神総研 | 2009.10.19 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46523460

この記事へのトラックバック一覧です: 来るぞ、光が。:

« 来るアニメ 4 | トップページ | ベンラス腕時計入院と、大型狙撃銃 »