« 電車片道で1冊読めてしまう。 | トップページ | たぶんあと2時間くらいしかしないけど。 »

化物語ブラボー

 アニメ→原作の順で摂取する。
 スゲエ! 今年のツンデレofツンデレにけって~い!(<懐かしいな)
 ていうかアニメがあんまり面白いので原作はアニメが進んだところまででストップ。そして大学の本屋には続編『偽物語』などが平積み。本作の主人公の妹たちがスピンオフ! 完全に西尾維新はラノベ頭脳でしょう! そうでしょう!
 アニメについては抱腹絶倒かつ美麗であるが、たまたま久しぶりに見ただけでよく考えたら新房昭之&シャフトのアニメっていつもこんな感じだよね。今回のはちょっとホラーがかってるけど。怪異モノだけに。
 ブルーレイどうしよう・・・・ていうかアマゾンの予約割引で5400円程度でもたった二話収録で「ええ~」であって元値なんか7000円越えだ! ボリ過ぎだろ!
 ちょっと一旦『欲しいものリスト』に入れておいて、インターバル置いてから考えよう。そもそも矢沢HDマシンのを焼いてもいいし。『CANAAN』もブルーレイ候補なんだよなあ。

 >『SP』のサントラを
 聞きながら歩いてるとモノスゴく目つきが悪くなっている自分に気づく。きっと『古畑任三郎』のサントラ聞きながら歩いてたら含み笑いをしながら人を下からのぞき込むような動きをするんだろうな。キャッ! 気持ち悪い。コレもほとんど見てないからツタヤで借りよう。最近何でも後から見られるな。

|

« 電車片道で1冊読めてしまう。 | トップページ | たぶんあと2時間くらいしかしないけど。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45920381

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語ブラボー:

« 電車片道で1冊読めてしまう。 | トップページ | たぶんあと2時間くらいしかしないけど。 »