« ノウイング(ネタバレなし) | トップページ | 一生の内活用できる機会があるかどうかわからない。それがサバイバル。 »

天サド疑惑/戦場のヴァルキュリア

 2ヶ月半くらい『戦場のヴァルキュリア』を録りダメしていたところ、「最近展開がちょっと意外」という密告を得たためまとめて一気に見る。
 ・・・・や、やめろ! 戦場アニメで恋愛フラグを立てるのは危険だやめろ! ていうかもうフラグに触ることすら危なくてしょうがねえよ!
 OPも変わったな・・・・ていうかドリル娘が一人増えてますぞ。

 ていか最近気になってきたけど、この主人公の義妹のメカニック娘、天サドなんじゃねえか?・・・・
 なんか隣の小隊の坊主がいいようにあしらわれてる気がする・・・・・
(発砲音)
 あああッ!(<リアルタイム中)
 ら、来週まで待ち切れないよう!(<子供かよ)

|

« ノウイング(ネタバレなし) | トップページ | 一生の内活用できる機会があるかどうかわからない。それがサバイバル。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45807129

この記事へのトラックバック一覧です: 天サド疑惑/戦場のヴァルキュリア:

« ノウイング(ネタバレなし) | トップページ | 一生の内活用できる機会があるかどうかわからない。それがサバイバル。 »