« 後ろ向きビジネス | トップページ | 疲れるの。 »

エーデルワイス号が泣いている。

 おお、『戦場のヴァルキュリア』は昨夜であったか! 気になる話の続き第18話は!
 ええー! 予想はしてたけどやっぱりそうなっちゃったんだ・・・・・
 黙祷。
 でもなあ、たまたまクローズアップされてる主人公小隊の隊員なんで話的にしんみりするんだけれども、ストーリー描写の課程でガンガン人が死んでるんだよねえ。当然だよね戦争だもの。
 ラブ&ピース。
 そしてこの甲斐性なし小隊長とぶきっちょ補佐官の明日はどっちだ。いいかげんにしろお前ら! ていうかアリシアは悪くないよ! このクソ野郎!>ウェルキン
 もっと、もっとぶん殴って下さい>1Pt長
 来週からどうなるんだ~

|

« 後ろ向きビジネス | トップページ | 疲れるの。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45839695

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルワイス号が泣いている。:

» (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 雨が降る八月のある日、アマトリアン基地は悲しみに包まれていた。ロージーは医務室で憔悴し、小隊メンバーもこの悲劇を受け入れられずにいる。そんな中、ウェルキンだけが涙もみせずに淡々と仕事をこなし、事態を冷静に受け止....... [続きを読む]

受信: 2009.08.06 13:13

« 後ろ向きビジネス | トップページ | 疲れるの。 »